09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たった一年の間に、一体真田に何があったのか? 

※9/25に発売されたテニプリOVAのネタバレ注意報!













結論から言うと、やっぱり立海は素敵だった!


そして、分かっていた事だけど赤也がかわいいのなんのって!黒縁さんをどうしたいの?赤也!もう可愛すぎて発狂しまくっちゃったじゃないの!(いつもの事)しかし あれだね、無邪気で生意気で攻撃的な態度なのに受けくさい、そんな赤也が大好きすぎたっ!やっぱり赤也が大 好 き だ っ!←えぇ、2回言わせてもらいましたよ!もう何回でも言ってやんよっ!あー、赤也かわいっ!可愛すぎるよー!(黒縁終了のお知らせ)



ほかのキャラもほっとけないのが、このOVA!ブンちゃんがまだ幼くて無邪気で…何だろう、あの子、可愛すぎだよ!(結局そこ)ジャッカルと異常に仲良しな所も素敵だし、もう笑顔がヤバい!あんなお兄ちゃんが欲しいと思いました。(あえ、作文?)と言うか、ジャッカル!あんまり変わってないやん!そんでもってクールにかまえすぎ!素敵だぞっ!(何)


んでもって、我らが神の子:幸村精市。テラ美しい過ぎるんですけど?なんなの、あなたのその凛とした美しさ。本当に男性ですか?黒縁はあなたの性別を疑いたくなりました。いえ、そんな事をしたら命が危なくなる事ぐらい安易に分かるので止めておきますが。しっかし、ゆっきーが本当に美しすぎる!でもあんな同級生がいたら女としての自信を無くし、凹むかも……。ま、ゆっきーだから仕方ないか!←←


柳さんはもうなんか、髪型最高!(笑)あんなに素敵に微笑んじゃう柳さんが素敵だ。もうあれ、そんなあなたを見つめていたい。(真剣)柳生仁王ペアは相変わらずな感じでした。その2人は絶対に変わらない、そう、譲れないプライオリティでした。
そして、一番重要なこと

真田がめっちゃかっこよかったし、若かった!(笑)なんでたった一年であそこまで老けてしまったんだろうか……黒縁にはそれが不思議でならない。でもかっこよかったからいいんだけど(何)


ゆっきーの「赤也は昔の真田に似てる」発言、黒縁、それだけでもう感無量でした。嬉しすぎた、何もかもが!



とにかく、黒縁が言える事

このOVA、かなりオススメです。買うべきです、立海スキーさんなら。


“ナニワの王子様”はちょっと不完全燃焼な感じだったけど、あ、やっぱり嘘です!嘘っぱちです!!かなり金リョマでした!萌えました!←金ちゃん格好良すぎだよ!



話が終わらなさそうなので、ここいらでやめておきます。

それではみなさん、アデュー!
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/04 Sun. 07:12 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theseiten.blog45.fc2.com/tb.php/54-cf70fafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

