09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2013/9/21~22@テニフェス・アイマス8th・TGS まとめ 

また広告出てた…orz
9月後半から怒涛のハードスケジュールをこなしつつ、かなり修羅場ってたので…っていう言い訳をここに残しておきますね(笑)

さてさて!9/21~9/22、テニフェス&アイマス8th@幕張&TGSに行ってきましたー!
そう、なんたる欲張りスケジュール!w

元々は敏腕プロデューサー:イツキPにアイマス8th@幕張チケを譲ってもらったところから始まり、タクミさんを誘っておKを貰う→TGSもやってるやん!見に行こう!!折角行くならコスしよう、そうしよう!(※修羅場のはじまり)無印ちはみきでrelationsとか胸熱やん…!→あ、チケット当たったらテニフェス@武道館も行こう!→当たってしまった…^p^ という流れでこの欲張りスケジュールが決りました。いや、楽しかった!

その思い出の写真をぺたぺた貼っていきまーす!

今回の旅のスタート地点:京都駅新幹線乗り場

新幹線内でタクミさんと合流。静岡通過辺りまで3次元アイドル(片やきす/まい、片やはろぷろ)で盛り上がるほぼスッピン状態の女2人。慌てて化粧を済ませ、10時過ぎに東京到着。


この旅のイベントトップバッターは、テニフェス@武道館 昼公演!

まずは荷物を置く為にホテルに向かうが…ホテルの場所が分からず迷子になり、ここで予定より時間を大幅に使ってしまい焦る。テニフェス開場が11時、開演が12時。この時の時刻、11時20分頃。本気で焦った(笑)とりあえず到着できて荷物を預け、ダッシュで武道館へ向かう。

無事間に合い、テニフェスを堪能!フィーバーyeah!!!!
森久保さんに発狂し、ラブルスもとい小春ぅぅぅぅううう!!!となり、きんぴかコンビに目を奪われていました(○^ω^○)あと、やはり諏訪部さんヤバかった。流石だった。隣は隣で、とりししフィーバーyeah!してた。でも一番の最高に面白いポイントは、おいしい所をたしけが持っていくところだった。たしけホントに神ww

これからもテニプリは続くから付いて来てね☆というプロポーズを受けたので、頑張ります!(●´艸`)
武道館と私。
moblog_6e4f5eb1.jpg
あわよくば、この2週間前にも来たかったなぁ…(℃-uteコン)

武道館を後にして、いざ、幕張へー!!
途中、あまりの空腹から、吉牛で牛丼を5分も掛からない内にたいらげ、イツキPと我らが女神:未來さんと合流。真を背中に背負い、ライブへっ!

moblog_4ba8e664.jpg

ライブの感想は、新作ゲーム製作中とか、アイマスチャンネルとか色々目玉はあったけど、個人的には若林神がダズリンを歌ってくれたことに感動した。ステージ見ながらそっと泣いたよ…。やはり神、素敵過ぎる!あと、ころあずの歌とふーりん聴けてよかった!

ただ、参戦する度に思うけど、ライブは楽しいし、ガールズに会えて嬉しいし、ライブの空気を味わえるのはありがたい事なんだけど、ライブ見に来てるより、自分のコール披露しに来てる感の人が周りにいる確率が多くてぬーんってなる。。

そんな愚痴は置いといて、8thお疲れ様でしたっ!!聴きたい曲聴けたし嬉しかった^^!

ライブも終わり、ホテルのベットも狭くなく(笑)、夜中にらぁめんすすり、明日のTGSに向けて就寝(つc_,- 。)
お休み3秒だった…



そして、次の日22日!
アラームとセットしたが、ベットの誘惑に負けて起きるのを諦めたので、遅めの出発。

予想よりすんなり開場入りできて、着替えて、とりあえずコス広場へ。人が多くてビックリしたし、「おぉ!これがよく見る撮影待機列・囲み撮影かぁ!!(*゚▽゚*)すっげぇええ!!」と心の中で田舎もん丸出しではしゃいでました。

ありがたいことに、こんな田舎者にも声をかけてくださる方々がいて、データも頂けました。優しい…

moblog_b8e23618.jpg
如月千早:きか 星井美希:コモリタクミさん Photo by はんせいさん

moblog_87b2e73d.jpg
プロデューサーさんと一緒に!(Pのお2人、ありがとうございます!)

moblog_820a59f6.jpg
千早久しぶりすぎて表情分からなさすぎだったけど、念願のこの衣装を!relationsで!しかもTGSでできた事が!!何よりも嬉しかったです!!感無量…本当にありがとう、タクミさん(´_`。)

TGS内も見て回ったけど、人の多さにやられ、早々に退散してしまった…コスしてなかったら色々体験したのになぁ。。


そして、時間になり、TGSを離脱!タリーズでちょっとだけ休憩して、東京に戻り、秋葉で美味しいつけめんを食べて、ガンダムカフェへ。

moblog_5a7fb2c9.jpg
種運命フェア開催してて入りたかったけど、時間の関係で断念!イザーク、すまない…っ!!

東京駅へ戻り、お土産を買ってぶらぶらしていたら、のん気にコーヒー買ってたら発車3分前。急いで飛び乗り、東京を後にしました。

怒涛の2日間、共に過ごしてくれたタクミさん。本当にありがとう!
はぁーーーーー、楽しかったっ!!!


最後に、このフィギアの出来がハンパなく良くて欲しいです(笑)
moblog_734ee6c2.jpg
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/01 Tue. 22:00 [edit]

category: いべんとれぽ*こす

thread: アイドルマスター  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theseiten.blog45.fc2.com/tb.php/208-95a1c0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

