09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【2013/04/27】遙か3ヒノ望デートだよぉぉぉぉおおお!!! 

0427haruka3hn09.jpg
ヒノエ:コモリタクミさん 春日望美:きか photo by Hiroさん

今までたRPGとか戦闘モノしか興味がなかった私のゲーム人生を変えた原点ともいえる作品(※重い)、それが【遙かなる時空の中で3】

乙女ゲーなのに戦う主人公、と言うのんちゃんがドツボすぎて、部活から帰って必死にプレイしてました。。その当時、コスに興味がありありだったから、「もし機会があればのんちゃんコスしたいなぁ~…」と思ってました。

まさか、その夢が!
叶う日がくるなんて!!
思いもしなかったから!!!
。゜゜(´□`。)°゜。

しかも、私の好きな朱雀組!ヒノエくん!!海の男、ヒノエくんですよっ!?!?(※落ち着け)
あの当時、聞いてて恥ずかしくなるような台詞をポンポン言ってきて、きゅん死にする思いだった“あの”ヒノエくんと一緒にカモメになれて…違う、併せが出来て幸せでした。海の藻屑となって消えてもいいわ…むしろ本望。

タクミさん!本当に、本当にありがとうございました…!続きには、ヒノエくんとのデート@熊野の写真をぺたりしますぜ!
でへへ、幸せ^///^(※続き、超絶長いです注意!)
遙か3のことをtwitterであらぶってたら、女神でカリスマアイドルで男前なタクミさんが拾ってくださり、うっかり念願達成(笑)さらにテンションを上げる為にPSPの遙か3ソフト購入→プレイという必殺:シャカイジンノホンキ!を発動。ディアラバに続き、眠れない夜を過ごすこと。

それプラス、何故か衣装も製作するという謎の暴挙にでた私は、過去何度も作ることを諦めた陣羽織を黙々と作りました。未完成だから…その…またリベンジできたらいいなぁ~って(おい)


0427haruka3hn016.jpg
この日、タクミさんと初めて2人で併せだったので、かなり緊張した思い出が(笑)しかもイケメン、ヒノエくんだし…あばば^p^っていう精神状態でしたてへっ★だからいつも以上に顔が引きつってて、にやにやしてて、おかしい。

↓こんな感じ(笑)
0427haruka3hn011.jpg
ヒノエくんごめんね、こんな神子姫様で…w

0427haruka3hn07.jpg

0427haruka3hn08.jpg

0427haruka3hn06.jpg
すっごい綺麗!そして、すっごい熊野!!(笑)この水辺の時がテンションクライマックスだった、よ…


0427haruka3hinoe02.jpg

0427haruka3hinoe01.jpg
\ 素敵 /\ イケメン /\ 抱いて /
反則な勢いのイケメンに全私が泣いた。本当にありがとう!ヒノエくん(も)好きだよ!!

0427haruka3nozomi02.jpg

0427haruka3nozomi01.jpg
詐欺ってもらった、見返り美人^^^^

0427haruka3hn018.jpg

0427haruka3hn015.jpg

0427haruka3hn05.jpg

0427haruka3hn013.jpg
どう見ても熊野散策…Hiroさん、ありがとうございます…!


『梶原邸 玄関にて』って感じ!
0427haruka3hn04.jpg

0427haruka3hn03.jpg
2枚目オフショットなんだけど、かわいいから好きですデュフ(●´艸`)


いやぁ~…もうね、本当に素敵な写真が多すぎて選ぶのが大変でした(笑)Hiroさん、綺麗に撮影してくださってありがとうございました!そしてタクミさん!本当にありがとう!アフターも楽しかった!やっぱアイマスいいよね!1やろうぜ!!!アイマス!!(遙か3熱はどこへ…)

0427haruka3hn02.jpg
強くて、どこまでも気高くて、かっこよくて、でも可愛い望美ちゃんが大好きです。念願達成!!

Posted on 2013/05/09 Thu. 20:00 [edit]

category: いべんとれぽ*こす

thread: コスプレ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theseiten.blog45.fc2.com/tb.php/202-d0e25a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

