09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

親分ー!!!ハピバ!!!! 

_MG_8974.jpg
仏:きばさん 普:なっちゃん Photo by 湊さんロマ


親分ー!!!!!!!お誕生日おめでとうぅぅぅー!!!!!!
親分はあれやね、私の色んな意味の原点。分岐点かなー

親分と出会わなかったら、ロマーノにこんな気持ちにならなかったし、(病気的な意味で)
ヘタにもコスもハマッてなかったとだろうし、何よりもオタク友達も増えなかったと思う。
あと、ピレネーと悪友にハマらなかったと思う。

もうこの3人で併せするのは難しいから、あえてこの写真をつかったったで!

まぁ、あれです、今日も元気にトマトを作って、ロマに食べさせてあげてください(笑)

Posted on 2013/02/12 Tue. 20:06 [edit]

category: えぶりでい

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

おめでとうございまぁぁぁぁぁぁす!!!!
\(^O^)/
(病気的な意味で)にバカウケしました^^
…その気持ち、少し分かる気がします←

わちゃわちゃしてる悪友って可愛いですよね!!!!
3人の学ヘタ悪友はいつも楽しそうでめちゃスキなんで^ω^
またお写真見れて幸せです~i-80i-80i-80
ご馳走様でした!!!!!

URL | 綾姫 #- | 2013/02/12 23:13 | edit

\(^o^)/ 

親分おめでとう!!!!!!
と言ってみた(笑)


めっちゃ懐かしい写真やなぁ...涙出てくるわ!
また思い出話に花を咲かせましょうぞ★
みんなでゆっくり会おうぜよ~~

URL | なつと #- | 2013/02/14 12:32 | edit

 

>>俺達の女神 あやさん

ありがとうございますぅぅぅぅぅう!!
\(^O^)/
(病気的な意味で)分かってもらえますか!?
流石、あやさん…御見それしやした(笑)

悪友が3人でわちゃわちゃしてるの、本当に可愛いですよね///
ここに眉毛が乱入してきてもなおかわいい^p^
久しぶりにこの写真あげたら、懐かしすぎて涙がでましたwww
こちらこそ、いつもご馳走様です!(stk)

URL | いがわきか #JalddpaA | 2013/02/23 18:43 | edit

 

>>俺達の堕天使 なっちゃん

おおきになー!!\(^O^)/

この前なっちゃんに送ってもらったやつから選んだの!
懐かしすぎて涙出てくるよね…私もや…っ!
また思い出話に花を咲かせようぜ~!!!!
というか、ご飯でもお茶でも行きましょう♪

URL | いがわきか #JalddpaA | 2013/02/23 18:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theseiten.blog45.fc2.com/tb.php/189-1d1783b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

