09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

速報?なにそれおいしいの? 

っていうか、もう普通にレポレベルの時間差地獄っていうね!!^p^
1/18に巫都さんとひっさしぶりに併せしたよ!@ハコアム

前半は、ゾンゼロ東西魔女併せ
34727880_2.jpg
沖野真夜子:巫都さん 白百合姫:わたし

姫が似合わないってことぐらい、キャラじゃないってことぐらい知ってたさ…っ!!!ギリッ
メガネのデコ出しスタイルは、うちの祖母に似てる…そんな気がするの…


後半は。ローゼンの長女末っ子併せ!

雪華綺晶:巫都さん 水銀燈:わたし

1~2年ぶり過ぎて、色々忘れ物あるし、迷子った銀さま。私がやるとただのジャンク。
きらきが本当にお人形さんみたいで可愛いし、小さいし、細いし…原作に反する程のデレを発揮してきたぜっ★

しかし、銀様衣装…最近薄着とかどこかしら露出してたから・・・非常に暖かかったです・・・

34727880_3.jpg
姉妹の中で一番似てる2人な気がする。

Posted on 2013/01/24 Thu. 19:42 [edit]

category: そくほう

thread: コスプレ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theseiten.blog45.fc2.com/tb.php/187-88b082bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

