09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シャイニーフェスタ!! 

発売日に買えてよかった、マジで。
朝からヨドバシ@京都に行って、定員さんに在庫確認。
満面の笑みと大きな声で、「どれも在庫ありますっっ!!」
って言われ、安心したけどすげぇ恥ずかしかった(..)



ハニーサウンドは、うちの愚弟が「千早は俺に任せろ!!!」
って宣言して予約済みだったので一先ず安心。(名言だな、おい)

とりあえず、グルーヴィーだけ買おうと思ったらさ?
亜美真美と目があって「「姉(c)~…」」って言ってきたからさ?←
ぼっち響を見捨てるわけにもいかず、大人のチカラ、みしてやんよぉー!!!
ってことで購入しちゃった☆テヘペロッ

アニメも可愛すぎやし、新曲かっこよすぎで鼻水止まらんし、
HPがもたないwww 未だにグルーヴィーから抜け出せないし…

はぁー…アイマス破産まっしぐら!(笑)
一番くじうっかりすっかり忘れてたけどねっ!!!


moblog_02574d40.jpg
奇跡の嫁コラボ、本当にありがとうございます幸せです。

Posted on 2012/10/27 Sat. 19:21 [edit]

category: げーむ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theseiten.blog45.fc2.com/tb.php/174-e634a32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

