09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【20120513@ATC】IS併せ 


やっと画像いじれて、レポするやる気が出たので!(笑)
5月13日に併せをしたインフィニットストラトス(略して、IS)のレポを今更ながら書こうと思います!

今回から書き方をちょっと変えて見た!
書く内容は簡潔で短文だけどねwww
うっかりハマってしまったISを、これまた絶対ハマるだろうと思って雛ちゃんにすすめたら、
案の定ハマってくれたので、併せをする事に。。
(だって、あさぽんvoice・ツインテ・ツンデレ・ロリっ子とか、100%ホイホイでしょう…←)

ついでに小野寺さんもゲットして、3人で併せてきましたー!!いぇい!


DSC_7155-001.jpg
箒:小野寺枢さん
鈴音:美月雛さん
シャルル的な何か:きか
photo by agitoさん

いやー!両手に美少女だったものでね!ついついお顔が緩んじまったぜ…
隠しても酷さが分かる、口元でww


\いきなりアップ、どーーーーーーんっ!!/
DSC_7270.jpg
結構タレ目にしたんだけど、元がツリ目だからもっと下げないとだめですね~…むむむ。


DSC_7354.jpg

DSC_7368.jpg

DSC_7394.jpg
それぞれセンターで撮影!
しかし、シャルルさん…この制服の着方は非常に大好きなんですが、コスするのは鬼畜ですね!

DSC_7644-001.jpg


~一夏と話す、彼女の後ろでは…~
DSC_7732.jpg
っていう妄想をしながら撮ってみた。私、めっちゃ悔しそうだなww


すっごくオフだけど、この写真好き(笑)力抜け過ぎだろうww
DSC_7521.jpg


と、たくさーん素敵な写真はあるんですが、とりあえず終了!
ISの制服、もう1回ぐらい出せたらいいなぁ~!!!

Posted on 2012/10/22 Mon. 22:48 [edit]

category: いべんとれぽ*こす

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

雛紀華の気の抜けよう半端無いwwww
ISまたやろうず!

URL | 雛 #- | 2012/10/26 00:42 | edit

だいたいいつも通りである。 

>>雛嬢
気の抜けようハンパないよww
特に2ショの時www

いかに気楽なのかが良く分かる画像になっております(笑)

URL | きか #- | 2012/11/14 15:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theseiten.blog45.fc2.com/tb.php/173-c890f0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

