09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「チャームポイントは、泣きボクロ」 

IMG_2616.jpg
仏:きばさん 西:わたし

10月になっていたー!!!もう4日ですよ、本当に早いなおい。
そんな本日は!我らが跡部さまのお誕生日です!!おめでとうございます、べ様!!!
(画像、全く関係ないとか気にしないで、あーん?)

本命ではなけど、テニプリキャラの中でべ様だけは、何があっても味方でいてくれるっていう
謎の信頼感がある。まぁ、きっと妄想とか夢の影響だよね!(笑)ふー!しかし、おめでとう!
何故今日が祝日にならないのかが不思議である。。

なにはともあれ、お誕生日おめでとうございます!べ様!!!


で、跡部生誕祭なのに、何故この画像なのか。

理由は簡単、ヘタブームCome back!!!!Yeah!!!!だからです。
この前、コタさんと“ひみつの読書会(秋)”をして、「やっぱヘタっていいよねっ!」
ってなったわけです、はい(とても単純)

ただ、何故か今までのヘタ画像が消失してて…なっちゃんを始め、今まで併せをしてくれた方に
もう1回もらうという迷惑行為をしています…本当にすみませんorzどこに消えたんだろう…

今後ヘタ予定が増えつつあるので、楽しみでありますっ!
秋になったから、ヲタク活動再開です!

Posted on 2012/10/04 Thu. 00:35 [edit]

category: えぶりでい

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

ひえー!!このお写真可愛すぎて萌えはげました!!!!!
ひまさんもブログまた再開してくれて嬉しいですね!

URL | いちと #- | 2012/10/08 21:58 | edit

 

うぉぉ…ぅ……まだ全然渡せてないなぁ;;;ごめんやで><
今度メモリーで渡そかな…その方が早そうwww

URL | なつと #D5pVfvmQ | 2012/10/09 11:48 | edit

 

>>いちとさん
ぎゃー!こんな僻地のブログにコメントありがとうございます!!

私はともかく、にやにやします(笑)
ひまさんも再開してくださったので、これからも萌吸収ができそうでよかったです^p^

URL | きか #JalddpaA | 2012/10/11 00:57 | edit

 

>>なっちゃん
いや!こちらこそ本当に申し訳ない…!!
苦労をかける…><

URL | きか #JalddpaA | 2012/10/11 00:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theseiten.blog45.fc2.com/tb.php/169-c9ff5fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

