09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【2012/4/29】ケンカップル&はるゆきdeゆりゆり~ 


いつのレポだよっていうぐらい前のイベレポ(笑)
4月って…5ヶ月前…??いや、そんなはずは無い、はず…

いやほら、画像選んだり加工したりするのって大変じゃないですか。
そ、そそ、それで遅くなったんだよねきっと!()´д`()


……気を取り直して、レッツ★レポ!
この日は、yorito.さんと初イベント参加!
この一ヶ月前に公会堂で知り合って、アイマスで意気投合して、
わざわざ京都にまで来てもらっっちゃったー!ありがとう、yorito.さん!\(○^ω^○)/
カメラマンで(この周辺ずーっとお世話になってた)agitoさんも来て下さって、
いつもありがとうございますー!!


さてさて、前半!
私の念願だった“ケンカップル”こと真と伊織の2人!
しかも、1の方でメルヘンメイドぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!きゃっほぉぉおぉいい!
メルヘンメイドの可愛さは異常。(キリッ)

DSC_6559.jpg
水無瀬伊織:yorito.さん
菊地真:きか
photo by agitoさん

DSC_6566.jpg
お菓子とか、パフェとか用意して~

DSC_6593.jpg
お互い食べさせ合いっこしたり、パフェ奪ったりした←

DSC_6630.jpg

ケンカするほど仲が良い~ってね(´ω`*)
DSC_6711.jpg

伊織が素の自分をさらけ出してがーがー言えるのは真だけだと思うんだ。色々見ててそう思う。
もー!ほんっっっとツンデレなんだから伊織ちゃんは!(にやにや)
真もアホの子で精神年齢ちょっと低いからムキになっちゃうんよねー(特に1真は)

終始でゅふでゅふデレデレしてたら、前半終了(●´I`●)


後半は、春香と雪歩ではるゆきー!百合!!!
DSC_7055.jpg
天海春香:yorito.さん
萩原雪歩:きか
photo by agitoさん

雪歩ウィッグの毛量、ハンパなく多いwwwこれでもすかしたのになぁー…

DSC_7072.jpg

DSC_6839-001.jpg
「はははは春香ちゃん!?!?大丈夫!?!?!?!?」的な?(笑)

DSC_7132.jpg
最後は百合っぽく…ぐふふ(´w`*)

いやー…雪歩難しい。なんだろう、難しい!(笑)
メイクもそうなんだけど、表情とか仕草とか、普段真逆のキャラしかしないから、
ポーズも何にも思い浮かばなかったwwwひー!!難しいww


そんなこんなでイベント終了!この近くのお店でアフターして解散。
yorito.さんもagitoさんも遠い所まで来て下さって、ありがとうございました!!!

Posted on 2012/09/20 Thu. 20:00 [edit]

category: いべんとれぽ*こす

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theseiten.blog45.fc2.com/tb.php/167-dfd5442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

