09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アイマス充しすぎた2daysだったので、現実がツラいです夏。 

C360_2012-07-22-12-40-05_org.jpg

わーもうホントに、アイマス充しすぎた2日間でした!
現実に戻るのが辛くて…朝からは真面目に仕事してたけど、お昼食べて眠気MAXな今、
すっごくやる気がログアウト(笑)あと、すっごくイライラするww

念願すぎたACMで併せられたこと、17歳トリオで真と春香にきゃっきゃ♪できたこと。
あまとうさんでしょーたんのstkして、ほっくんにフライデーされたこと。

データいただけるのが本当に楽しみすぎて・・・!!wktk(●´ω`●)

まぁ、ちょっと我慢できなくて写メ貼り付けちゃうけどね!!!///

C360_2012-07-21-13-40-15.jpg
ほっくん:イツキさん
しょーたん:未來さん
あまとう:きか
photo by ジョーさん

リボンをね…しょーたんが付けたいって言ったから・・・(逆らえない、ダメなショタコン)(中の人)


C360_2012-07-21-19-17-15.jpg
千早:イツキさん
あずささん:未來さん
真:きか
photo by ジョーさん

上のあまとうと同じ顔をしたらこうなった。唯一デレてない顔ww
はぁーも!!ACMー!!!!!!!!!!!!とりあえず、衣装着れてよかった(´-ω-`)


C360_2012-07-22-16-55-25.jpg
真:イツキさん
春香:未來さん
雪歩:きか
photo by はーちゃんさん

正確に言えば、終始フヒ歩だったんですけどね(笑)
17歳トリオかわいいなーもうっ!!!!ヾ(´▽`*;)ゝ


はー…あの3.31(FS☆☆☆&OP黒服併せ)以来の逃避感がいなめぬww
最近どうにもリアルの方が忙しくて、そろそろ潮時かなーとか思ってたけど、
色々フラグ回収せなアカンし、ゆっくりのんびり活動しよう。そうしよう。

Posted on 2012/07/23 Mon. 15:31 [edit]

category: そくほう

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

きかさんのついったーをSTKしようとしたらこちらにも辿り着いて、色々遡り、hshsしまくっている。
真はもちろんいつも可愛いんだけどふてくされた表情のラフタイム真美に射抜かれました!よ!!!

いつも変態ですみません^p^

しかしバイタルACMの時の我らの浮かれようは歴史に残る気持ち悪さだったように思います。

URL | イツキ #- | 2012/07/23 19:00 | edit

 

>>イツキさん
こんな寂れた所へようこそ!(笑)
真美はー…ただのふてくされたきかさんです^p^
イツキさんが変態なら、私は…私は一体なんだというんですか!?

え!?!?やっぱりですか!?!?!?w
わぁー・・・どうしましょう、未來さんがもう遊んでくれない!!(笑)

URL | きか #- | 2012/07/30 14:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theseiten.blog45.fc2.com/tb.php/160-82854d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

