09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【2012/6/24】アイマス7thライブ みんなといっしょに!【ライブレポ】 

DSC_0331.jpg

行ってきました、アイマスライブ7thライブ!!@横アリ

プロデューサーさん、アリーナですよ!アリーナ!

どれだけこの日を待ちわびたことか…仕事が忙しくても、事故に遭っても、
絶対このライブにだけは参戦してやるんだ!という想いで、
チケットが当たったあの日からいっぱいだった(長いな)


この1日が本当に夢のような1日だったから、今も心がふわふわしてる(笑)
きっとこれが現実逃避っていうやつなんだと思う、な…(○´∀`○)

続きにつらつらとアイマスライブレポを書こうと思いますが、簡潔にまとめると…
「アイマス最高!そして、ありがとう」かな。


…やばい、レポ書くために思い出しただけで視界が滲むwww


さてさて、土曜日!
この日に限って仕事がいつもより長引いてしまし、待ち合わせの京都駅までダッシュ。
だがしかし、雛ちゃんはDIVAをしていた為、私より遅れて登場(笑)

その後、g.u.で私は黒、雛ちゃんは白のポロシャツを購入し、晩ごはん@なか卯
なか卯の普通サイズは量が多いということを私は覚えた(●`・ω・)
↑例のごとく、自分の胃袋を過信しすぎて胃もたれを起したwバカww


そんなこんなで!バスに乗り、いざ!横浜へっ!!~(((((((っ´Ι`)ノ

爆睡して、目が覚めるとそこは…横浜ステーション!!神奈川県!
※この時点で無駄にテンションの高い私。

神奈川県と言えば、我らが常勝立海大があるところじゃないですかっ!!
そらテンションも上がりますよ!仕方がない!黄色と黒のジャージでラケバを持った学生を探したよ!

と、1人きゃっきゃ♪しながら電車に乗る私とガン無視な雛ちゃんと無事、新横浜に到着!
DSC_0334.jpg

そのままホテルに向かい、荷物を預けて物販ならびにゴーッ★
物販並んでる時に見えたガールズ達への花のスタンドを見ただけで既に泣きそうになる。(1回目)
思ったよりも早く物販が買えて良かったけど、ライブタオルが買えなくて残念だった…通販っ!!


暑さもあって、体力の限界を感じマクドで休憩。
パンフ見て、ガールズ達全員載っていて胸が熱くなり、泣きそうになる(2回目)


14時開場だったので、アリーナ近くで待機することに。
ここで様々な形でアイドルを応援するP達に遭遇して、圧倒される。
DSC_0332.jpg
可愛さの余り思わず撮らせてもらった!この自転車なら一生大事にする。
これで事故に遭ってたら、血眼になって犯人見つけて、「真に謝れっ!!!」って言う(真顔)


日陰で待機しつつ、イツキP・天使未來さんと合流!
購入した物を渡し、一緒に会場内へ

中に色んな展示物があったり、お花があったりして、テンションが本当にやばかった!
そんな私とは裏腹に、携帯さんの充電が瀕死状態に…
変わりに雛ちゃんに撮影してもう事にσ(゚ー^*)

120624_143616.jpg
120624_143247.jpg
120624_143238.jpg
前日が律子BDだったから!これめっちゃかわいい…!!

120624_142912.jpg


そして、時間も良い頃になり席へ向かう!
丁度、中央ステージの延長線上ぐらいにあるスタンド席だったので、見やすかったラッキー!
しかも、一番後ろの席だったから、後ろの人を気にすることなく見れラキラッキー!


この時、テンションとか緊張が本当に真剣にやばくて…
始まる前に流れていた真の自転車のコールをみんながやりだしたその時、我慢できなくて泣いた(笑)
こういう状態を“初めからクライマックス”って言うんだなーと今、しみじみ思います(o´∀`o)


そんな泣いてる時に、社長があいさつをし始める。
続いて、赤羽根Pが開演の説明をし、いよいよライブスタート!!!


ガールズ達がステージに立ってREADY!!を歌い出した瞬間、視界が更にログアウトした←
それでもコールしないとダメだから、泣きながらコールして、サイリウムを振った記憶しかない(笑)

ちゃんとした7thライブのレポとかセットリストが知りたい方は、このサイトへレッツゴー☆

http://www.famitsu.com/news/201206/24016885.html byファミ通.com
(写真付になってて、思わず涙が出てきたw)


ライブ中の記憶は本当に曖昧というか、ずっとふわふわしてて覚えていませんw
泣いてた&独り言(主に、“宏美”“智秋(キング)”“若林”“ミンゴス”)を言ってました。。
迷惑すぎるwwww


ザッと曲への感想を言うなら…
・チアリングレター&自転車
これを生で聞けてコールが出来て宏美に会えて本当に嬉しすぎて死ねると思った(まがお)

・眠り姫&約束
前日のtwitterの意味が、後日、ミンゴスのブログで理解できた。泣いた。
約束の演出が神過ぎて…つーっと涙が流れた。

・晴れ色
智秋に会えて本当に良かった…!口からCD音源すぎて…
髪型とか衣装があずささんと似てたから、あずささんの実写版がいると思った本気で。

・SMOKY THRILL&七彩ボタン
竜宮が初めて揃ったことにありがとうを言いたい。

・いっぱいいっぱい
若林神過ぎた。一面緑だった。

・マリオネットの心
アッキーかっこいいし細いし、美希だった。髪伸ばしてくれないかな…

・自分REST@RT、私たちはずっと…でしょう?、いっしょ
何回も言わせないで、泣いたよ。

グダグタ書いてたら切りがないので…ここいらでストップ!
メドレーは昔のも歌ってくれたし、個人曲のレベルが更にアップしてたし、
これから色々発売&企画されてるし!むふふ!

進化し続けるアイマスを、私は全力で応援するし、一緒に進化する!←

ガールズ達、本当にお疲れ様でした!いろんな意味で脱水症状になった!

とりあえず、次は、9月~のナンジャタウン遠征ですね!(笑)




そして、ライブ終了後、イツキP・天使未來さんと合流!
アイマスホイホイされ、関東なのにお好み焼きを食べ、アイマスに浸り、解散ー!!


この日は我が人生でも上位に来るレベルの、お休み3秒でしたー

超絶長いライブレポ、おーしまいっ☆

スポンサーサイト

Posted on 2012/06/27 Wed. 20:34 [edit]

category: いべんとれぽ*こす

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theseiten.blog45.fc2.com/tb.php/155-3c4b0801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

