09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【2012/3/31】みんなと、いっしょに!【後半】 

というわけで!
3/31 アイマス大型併せの続きです!!

後半は、アニメアイドルマスターのOP「CHANGE!!!」内で一瞬だけ流れたフォーマル衣装でした。
前半とはうって変わり、シックでかっこよくなったアイドル達の姿に、
私のテンションはオーバーマスター状態ヽ(*゜∀゜*)ノ 誰も手が付けられないよ!

しかし、私の衣装はほぼ私服状態で…(笑)
まぁ確かに?いつもこんな感じですけど???←
……嘘です、もっとカジュアルですごめんなさい。


前書きは置いといて!
早速、後半:「CHANGE!!!」OPフォーマル衣装 の写真をぺたりっ!


25_original.jpg
かっこよく決めてみたりー

14_original.jpg
これはOP再現の2枚目の方。コケかける春香ホント春香。

DSC_6401.jpg
律ちゃん…!!!仕事してるよ律ちゃん…!!
この日私は律子の名前を言い過ぎた…←


集合を撮った後、PSPのゲーム別に分かれての撮影!
DSC_6448.jpg
パーフェクトサン組!
自分、足自重ねww(今気付いた)


そして、ナンパタイムが始まり…!
DSC_6494.jpg
みきまこ!
長尾Pとドヤッってみたよ^^^^^^

DSC_6515.jpg
長尾Pプロデュース中の3人だよ!
この3人、あらぶってる写真多いよ!ホントだよ!!

0繧「繧、繝槭せ迴セ蜒・DSC_2248
響と貴音と共に…



えっと…今から凄くすごーく調子に乗った(やらかした…って言うよりそうなってしまった)写真をぺたり。
146_original.jpg
どwこwのw乙w女wゲーwだwよw
ごめんんさい…ただのハーレムです。

0繧「繧、繝槭せ迴セ蜒・DSC_2194
あと、これね。誰得っていうライブ風写真。みんなが悪乗りさせるから…!!
でも、かっこよく撮ってもらえていて、ちょっと嬉しい(笑)


後半の写真の枚数が意外にも多くて…すみません><
面白いものが多かったのでつい・・・←

しかし本当に素敵すぎる併せで、今度は残り3人…あずささん・伊織・真美も見つけて企画したいなー。
頑張ろう、雛ちゃん。(え)

みなさん、朝早くからアフターまで本当にありがとうございました!

161_original.jpg
現実に戻れないー!!!!!!!!!!!!!!(笑)




Posted on 2012/06/14 Thu. 22:10 [edit]

category: いべんとれぽ*こす

TB: 0    CM: 1

14

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/06/15 12:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theseiten.blog45.fc2.com/tb.php/150-3d9518f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

