09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お財布さんがそう言ったから… 

昨日の豪州戦のせいで、これから純粋な気持ちでサッカー日本代表戦が見れなくなりました。
内田選手可愛すぎて…///同い年に思えないよもう!///(腐っててごめんね)


今日、仕事前にふらぁ~っとメイトに寄ったんですが…そこのこの子たちがいてですね。
DSC_0312.jpg
お財布さんとと相談して、まこちーだけ買おうかと思ったんですが…
「ちょっと待って、パーフェクトサン組だよ?買わなくていいの?後悔しない?」
ってお財布さんが言ってくれたから…3人揃ってお迎えしました@マイハウス

いやー!ホントかわいい!!!!(笑)

まこちーを携帯に付けようかと悩んだけど、落としたら嫌だなっという結論にいたり、ぽつりと
「……保存用にもう一個買おかな」って呟いたら、弟に「らきすたのこなたかとww」って言われました。
ごめんね、残念なお姉ちゃんで。知ってると思うけど←



あと!!!これ!!!!!
DSC_0313.jpg
聖川さまぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁあああああああああ!!!!!

前にメイト寄った時、大量の学生たちに負けて買えなかったうたプリのマスコット!
すぴこっとって言うんだって!今、箱見た!!!

くじ運悪いからきっとなっちゃんかトキヤか、神宮寺さんかなーって思ってたら、まさかの聖川様だった。
中身気になって気になって仕方なくて。思わず仕事場で開けたっていうね!(おい)
一人だったからいいけどね!聖川様と目が合った瞬間、思わずガッツポーズしたよね!!
(もう駄目だこいつ、なんとかしないと…!)


今日はこの“キスよりすごいオリジナルボイス”を聴いて寝ようと思います(*^^)でゅふふ

Posted on 2012/06/14 Thu. 00:22 [edit]

category: えぶりでい

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theseiten.blog45.fc2.com/tb.php/149-2095b1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

