09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

頑張ってるからこそ! 

116_original.jpg

応援したくなるよねーっていうね!総選挙見ててすごく思った。
画像と関係ないけどね!(笑)アイドル繋がりで…←

さえちゃんとまりこ様のスピーチは見れなかったんだけど、ゆきりんは見れて。
スピーチも良かったんだけど、何よりまゆゆの順位が発表された時
カメラに抜かれた瞬間のゆきりんの表情にグッときた。
絶対悔しいのに、優しい目してて…ゆきりん、好き…vってなった(笑)
やっぱりゆきりん、いいねっ!!!

あいかわらず何が言いたいのか文章まとまっていないんですが、
結論、「頑張ってる子は応援したくなる」と言う事が言いたかったわけです、はい。


まぁ?だから今アイマスにどっぷりなんですけどねww
(うたプリにもそらハマるわ^p^)

もし、アイマスで総選挙みたいなのがあったら、確実に大量買いして投票すると断言できるけど、
アイマスではそういうのやってほしくないなーって言うのが本音です。きっとないと思うけど。
……モバマスはやりそうだけどww

Posted on 2012/06/07 Thu. 00:23 [edit]

category: えぶりでい

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theseiten.blog45.fc2.com/tb.php/145-43a69b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

