09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

\予定がスプラーシュ!!/ 

067-1.jpg
亜美:雛ちゃん
真美:わたし
photo:かめぱんださん

この前、旧二葉小行ってきた時の写真!沢山撮って頂いたからまだ全部もらっていないんですが…
このジャンプ写真、私やたら大の字すぎてビックリする(笑)あと、ジャンプする時、いちいち掛け声がうるさかった自分^p^

残りのデータも楽しみっ!!んっふっふ~♪


さてさ、毎日元気にアイマス病と共存生活しているのですが、ここにきて次々とグッズやら本やら
色々発売されるものだから…本当にアイマス破産する気しかしない(笑…えない)

コスの予定も、ほぼアイマスでして…嬉しい限りッス!!

だからこそ、悔いのないようにアイマスコスをやりたいって思う。
テニスも種・運命も、ボカロもヘタも、がっつりハマってきたけど、コスやりたい熱はアイマスがやっぱり一番なので…とりあえず、菊地真さんは爽やか元気に腹だしエロスなので、本気で頑張って筋トレしなきゃ。
早くあの筋トレマシーン購入してくれないかな…(スポーツ馬鹿)

あと、雛ちゃんのトレーニングメニューも考えなきゃ!←

3月は久しぶりの衣装修羅場なので…とりあえずお給料ゲットできたら、作れるものから作っていこうと思います^p^

ふへへ、3月は(も)アイマスと鏡音月間です!

Posted on 2012/02/28 Tue. 23:50 [edit]

category: えぶりでい

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theseiten.blog45.fc2.com/tb.php/127-bf367717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

