09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりのデートしてきた 

今日は会社の元同期と梅田で遊んできたー

まだ働いてた頃、お隣さんだった彼女(通称:元カノ)と久しぶりの再開をしたんだけど、あんまり違和感がなかった(笑) ずっと会ってなかったんやけどなぁー…


まぁ、ごはん食べて近況報告とか元会社の話をしたり、ぶらぶら買い物したり、ずっと歩き回ってたw


そうそう、始めて梅田のメイトに行ってみたけど…なんか凄くごちゃごちゃしてた(^^;)))メイトにシャルルのフィギュアが売ってたので、仕事をしたら買おうと思います(^q^)

で、彼女のまんだらけデビューに付き合って。
「受とは何か」という説明と、例文を教えてあげましたw でも彼女は生粋の乙女だから、こっちの世界には来ないと思う。良いことだ←

私も久しぶりのだらけだったので楽しかった!あそこのだらけってステージでカラオケ出来るんだけど、おばちゃん?彼女言わすおっちゃん?が自分のコンサートかのように自己紹介をして歌ってた、面白かった。
ちなみに、彼女は手を振られたらしいw


まぁ、だらだらしながら、うどんどう?して、ばいばい!次に会うのは仕事が決まってからかなー??


さて、私は買った本達を読もうと思う。

Posted on 2011/10/28 Fri. 20:07 [edit]

category: えぶりでい

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theseiten.blog45.fc2.com/tb.php/115-82b34e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

