09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

そう、それはまさに。 


見えない敵と戦っている感じ。

もっと詳しく言えば、「見えない負荷をかけられている」感じ。


最近怒濤のごとく同期が辞めていき、私は謎のプレッシャーを掛けられ、毎日ホントに匕ーヒー言っている。
つらぁ…

どの選択肢が正しくて、間違っているのかなんて私には分からないけど、今この選択肢で頑張れない自分がいるのは確かであって。でもどうしたらいいのか分からなくて…

ツラいよね('ε'*笑)

責任者になることを望まない私が、責任者になることを望まれてるとか
ふざけてるわ。めんどくさいでござる!

やっぱりこの9月が正念場なんやと思う


なぁーんて!暗い愚痴言うてんと、さっさと寝よーと('ε'*)
誰か、私に二次元へ旅立てるticketをください。

3452142.jpg

Posted on 2011/09/09 Fri. 02:19 [edit]

category: えぶりでい

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

人生山あり谷あり。
良い経験したなぁ…私も頑張らないと。

また元気頂戴ね(´▽`*)
あと女の子似合うからもっとやって←

URL | ナツト #D5pVfvmQ | 2011/09/12 03:41 | edit

 

>>なっちゃん

本当に、人生は山あり谷ありだね(笑)
なっちゃん、頑張り過ぎんといてね!
ありがとう…

え、女子??
いや、私(達)はなっちゃんもめーちゃんとエリザさんが見たいんやっ!!←

URL | 依川紀華 #JalddpaA | 2011/09/16 02:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theseiten.blog45.fc2.com/tb.php/106-66f58a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

