09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

この休みの過ごし方、これが私の通常である。 

この休みの過ごし方、ホントにひさしぶにりヲタクったー!って過ごし方でした(笑)


火曜日:

隣に住んでる“彼女”こと同期と一緒にお昼を食べて、カラオケへ。
初っ端からヲタク全開の私と彼女←私は言わずもがな、ガンダムからはじまり、彼女は銀魂から。最終テニミュの歌を台詞付きで歌って、会社に行かなきゃいけない用事があったのに…

私「これから夏休みやし、赤也と一緒にテニスの練習頑張らなアカン。次期立海大女子テニス部部長やからなぁー」
彼女「家帰ったら銀さんと私と神楽ちゃんの分のごはん作らなー」

って言う残念過ぎるテンションで会社に行きました(笑)

でもほら、私、ポーカーフェイスファイターやし、うん。大丈夫だった!


で、その後帰宅して、ご飯食べながらアリアのアニメ一気に見て。途中、同期2から電話があったり、家に着たりし、雛嬢とチャットしたり…してたら3時ぐらいだった。からの就寝。



水曜日:
お昼ぐらいに起きて、部屋の片付けをしながらようつべやニコ動でKARAとかSNSDのMV見たり、ボカロの新曲を漁る。


朝昼ご飯を食べて、買い物へ
DIVAをしにふらり~とゲーセンに行って、食料品を買って帰宅。

その後は、ごろごろして…?だっけ?

夕日があまりにも綺麗だったので、写真撮りにぶらぶら散歩して、ご飯作って、バカテスと銀魂見ながらご飯食べて…今にいたる。


こういう引きこもりなヲタク休日を過ごしたの、本当に久しぶり!やっぱり楽しい!(笑)

最近なんか忙しいというか何と言うか…無気力すぎて仕事ツラァってなってたけど、良いエネルギー充電が出来た気がする!まぁ、相変わらず仕事は嫌やし、辞めたいって思ってるけど^^^^^^


とりあえず、コスしたいっっ!!(笑)
IMG_2841.jpg

Posted on 2011/07/20 Wed. 22:17 [edit]

category: えぶりでい

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theseiten.blog45.fc2.com/tb.php/101-f18e3bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

