10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新旧961プロ対決&ボカロサンタモジュ! 

念願過ぎた…新旧961プロ対決併せー!!!!!
1353820378503L.jpg
あまとう:イツキさん ほっくん:solaさん しょーたん:未來さん
美希:長尾まゆさん 貴音;H-c 響:わたし

はぁーもう幸せすぎるぅぅぅううう//////この次の日、現実と向き合うの辛すぎて泣いた。
黒ちゃんの人材発掘力は本物だと、本当に思う。そこだけは認める!←


あと、クリプトン組ー!ボカロモジュ併せ!
moblog_76eac48b.jpg
MEIKO:イツキさん KAITO:solaさん ルカ:H-c ミク:長尾まゆさん リン:未來さん レン:わたし

ぎゃぽー!!!///久しぶりにボカロしたけど、やっぱりかわいいね!!!^p^
しかも集合したの初めてだったから思わず汗ばんだわ……

続きにプリクラとかペタリするぜー!!!
-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/25 Sun. 01:08 [edit]

category: そくほう

TB: 1    CM: 1

25

