09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【2012/07/22】夢の2日間併せ~17歳トリオ~ 

hmy1720.jpg

夢の2日間併せ、ジュピター→ACMときて、最後の閉めは「17歳トリオ」!!
真ちゃんに堂々といちゃつける雪歩をやらかしてきました^p^

我らが女神:未來さんの安定の春香さん、カッコ可愛いイツキPの真ちゃんグヘヘッ。
そして、すごく綺麗に写真を撮ってくださったひーちゃんさん、ありがとうございました!

写真は続きにぺたりっ☆
-- 続きを読む --

Posted on 2014/08/23 Sat. 22:01 [edit]

category: いべんとれぽ*こす

thread: コスプレ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

23

【20120721】夢の2日間併せ~ACM編~ 


三浦あずさ:未來さん 如月千早:イツキさん 菊地真:きか Photo by ジョーさん


念願の…本当に念願の…!ACMですよ、ACM…っ!!!!!

このデータ見るたび感動してしまい編集が出来ません(笑)見るだけで満足する幸せフォルダ。仕方ない、だってACMなんだものっっ!!!アイマス新作ゲームでは13人プロデュースできるとの事なので、ACMプロデュースできるのを楽しみにしています。ひょーい!!今からACM無限ループに陥るフラグ^p^

続きに写真をぺたり!
-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/14 Thu. 00:02 [edit]

category: いべんとれぽ*こす

thread: アイドルマスター  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

14

2013/9/21~22@テニフェス・アイマス8th・TGS まとめ 

また広告出てた…orz
9月後半から怒涛のハードスケジュールをこなしつつ、かなり修羅場ってたので…っていう言い訳をここに残しておきますね(笑)

さてさて!9/21~9/22、テニフェス&アイマス8th@幕張&TGSに行ってきましたー!
そう、なんたる欲張りスケジュール!w

元々は敏腕プロデューサー:イツキPにアイマス8th@幕張チケを譲ってもらったところから始まり、タクミさんを誘っておKを貰う→TGSもやってるやん!見に行こう!!折角行くならコスしよう、そうしよう!(※修羅場のはじまり)無印ちはみきでrelationsとか胸熱やん…!→あ、チケット当たったらテニフェス@武道館も行こう!→当たってしまった…^p^ という流れでこの欲張りスケジュールが決りました。いや、楽しかった!

その思い出の写真をぺたぺた貼っていきまーす!

今回の旅のスタート地点:京都駅新幹線乗り場

-- 続きを読む --

Posted on 2013/10/01 Tue. 22:00 [edit]

category: いべんとれぽ*こす

thread: アイドルマスター  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

01

【20120721】夢の2日間併せ~木星ver~ 

0721jupiter05.jpg
御手洗翔太:未來さん 伊集院北斗:イツキさん photo by ジョーさん

去年の話ですが……(おい)
7月21日、22日は夢のような2日間だったんですえへへ。
理由は、木星・ACM・17歳トリオで併せが出来たからですえへへっ。
今でもデータ見てにやにやしてしまうので、編集が進みませんえへへっっ。


まず、前半は!うちの木星ちゃん!!(真ん中の人のドヤァ~…感)

続きに写真ぺたり&だらだらレポしまーす!
-- 続きを読む --

Posted on 2013/06/19 Wed. 20:00 [edit]

category: いべんとれぽ*こす

thread: アイドルマスター  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

19

【2013/04/27】遙か3ヒノ望デートだよぉぉぉぉおおお!!! 

0427haruka3hn09.jpg
ヒノエ:コモリタクミさん 春日望美:きか photo by Hiroさん

今までたRPGとか戦闘モノしか興味がなかった私のゲーム人生を変えた原点ともいえる作品(※重い)、それが【遙かなる時空の中で3】

乙女ゲーなのに戦う主人公、と言うのんちゃんがドツボすぎて、部活から帰って必死にプレイしてました。。その当時、コスに興味がありありだったから、「もし機会があればのんちゃんコスしたいなぁ~…」と思ってました。

まさか、その夢が!
叶う日がくるなんて!!
思いもしなかったから!!!
。゜゜(´□`。)°゜。

しかも、私の好きな朱雀組!ヒノエくん!!海の男、ヒノエくんですよっ!?!?(※落ち着け)
あの当時、聞いてて恥ずかしくなるような台詞をポンポン言ってきて、きゅん死にする思いだった“あの”ヒノエくんと一緒にカモメになれて…違う、併せが出来て幸せでした。海の藻屑となって消えてもいいわ…むしろ本望。

タクミさん!本当に、本当にありがとうございました…!続きには、ヒノエくんとのデート@熊野の写真をぺたりしますぜ!
でへへ、幸せ^///^(※続き、超絶長いです注意!)
-- 続きを読む --

Posted on 2013/05/09 Thu. 20:00 [edit]

category: いべんとれぽ*こす

thread: コスプレ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

09

