09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

8月も終ろうとしています…^0^ 

s-umi_027.jpg
photo : あすてりあさん

気が付けば8月下旬…ブログもほったらかしで広告出てたし…oh・・・^0^

最近は衣装作って→撮影→満足!(画像放置)のパターンです。
撮っていただいたデータを見るのは楽しいけど、加工する時間と手間が…っていうね!(ただの出不精)

最近はうっかりラブライブ!に手を出してしまい、制服大型にぱなよで参加させてもらったり、
夏色海未ちゃんやらせてもらったり…ありがたや、ありがたや状態です。

明日はりんなおかれん&いおまこひびきで輝きの向こう側へ行けるので楽しみだー!

Posted on 2014/08/23 Sat. 20:00 [edit]

category: えぶりでい

thread: ラブライブ!  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

23

2013年アイマスまとめ! 


2014年のアイマスまとめを作ってみた!
(全部じゃないけど…)

こうやって見ると、色んな衣装やったんだなーとしみじみ思います。真がほどんどだけどね!(笑)やりたい衣装、得にACMでのMAとゴシプリが出来てすごく嬉しかった!涙が出るほど嬉しかった。

あと、765プロ全員での併せに参加できたのも嬉しかったなぁ!自分の力では揃えることができなかったから…それと、りんなおかれん!ここには載せれてないけど←

他のデータでもまとめ作ってみよーっと!

Posted on 2014/01/01 Wed. 02:32 [edit]

category: えぶりでい

TB: 0    CM: 0

01

お誕生日ラッシュ&2012年まとめ~ 

ラブルス086
金色小春というなの女神:藍音さま 一氏ユウジといなのstk:きか
Photo by agitoさん

小春、お誕生日おめでとう~!!!日数が過ぎてしまったけど堪忍したってな、小春!
念願だったラブルスの写真データ見てるだけで幸せ!なのですが、笑いが止まらないw
いや本当に気持ち悪いわ、自分(笑)

前回、2013年のコスまとめをしたわけですが…2012年と比較したくなって、別のところからコピペしてきました。比較結果はいかに!?続きにぺたり~!
-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/13 Wed. 22:47 [edit]

category: えぶりでい

TB: 0    CM: 0

13

とりっく おあ とりーと!+2013年気の早いまとめ 

お菓子をくれないと、いたずらするぞ!(真ちゃんに←)

萩原雪歩:きか Photo by Hiroさん

いやぁ~…気が付けば11月!今年も残す所約2ヶ月余りとなりました、ビックリ。
予定の詰め込みによる衣装修羅場が続き、データをいじる事ができず、いつの間にか季節を跨いでいた事に気付く。ホントにビックリだ!(笑)

まだ作る衣装は残っていますが、ゆっくりまったり作れそうだから余裕ぶっこいてます。(そして、修羅場へ…)

今までたまってるレポを書くために、ちょっと早いけど2013年まとめを続きでしよーっと!
-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/09 Sat. 23:00 [edit]

category: えぶりでい

TB: 0    CM: 0

09

うっかりしてた…(二度目) 


白石:藍音様 Photo by agitoさん


小春とお姉様といちゃこらするね~ん!んふふっ!ってウキウキしてたけど、明日はテニプリオンリー@インテが開催されるじゃないですか…!!!うっかり見過ごしてた><

この時の併せも、デレマスオンリー開催されてたのにATC行ってたし…浮かれすぎやで、しかし(笑)

明日は終日stk。被害者は藍音さまとagitoさん…へへ、いつもすまいないね(謝る気なし)

Posted on 2013/10/05 Sat. 19:35 [edit]

category: えぶりでい

TB: 0    CM: 0

05

