08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

えぶりで☆ぶるーすかい

妄想の吐きだめにっき ※ひどい妄想癖のため、ご注意ください ※コスプレ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【2012/07/22】夢の2日間併せ~17歳トリオ~ 

hmy1720.jpg

夢の2日間併せ、ジュピター→ACMときて、最後の閉めは「17歳トリオ」!!
真ちゃんに堂々といちゃつける雪歩をやらかしてきました^p^

我らが女神:未來さんの安定の春香さん、カッコ可愛いイツキPの真ちゃんグヘヘッ。
そして、すごく綺麗に写真を撮ってくださったひーちゃんさん、ありがとうございました!

写真は続きにぺたりっ☆
-- 続きを読む --

Posted on 2014/08/23 Sat. 22:01 [edit]

category: いべんとれぽ*こす

thread: コスプレ  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

23

8月も終ろうとしています…^0^ 

s-umi_027.jpg
photo : あすてりあさん

気が付けば8月下旬…ブログもほったらかしで広告出てたし…oh・・・^0^

最近は衣装作って→撮影→満足!(画像放置)のパターンです。
撮っていただいたデータを見るのは楽しいけど、加工する時間と手間が…っていうね!(ただの出不精)

最近はうっかりラブライブ!に手を出してしまい、制服大型にぱなよで参加させてもらったり、
夏色海未ちゃんやらせてもらったり…ありがたや、ありがたや状態です。

明日はりんなおかれん&いおまこひびきで輝きの向こう側へ行けるので楽しみだー!

Posted on 2014/08/23 Sat. 20:00 [edit]

category: えぶりでい

thread: ラブライブ!  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

23

浦島太郎からのACM 

うっかり更新忘れてた!
今までて最長ではないだろうか…(^q^)

うっかりついでに、
念願の初期ACMでパンゴシ!

ACM同盟の二人とこの衣装ができて嬉しかったです。感無量。

fc2_2014-05-21_10-12-58-976.jpg
千早:イツキさん あずささん:たくみさん photo by Hiroさん
二人して同じ顔で聖母あずささんを見てる…(笑)


後半は、バイタルサンフラワー!
この衣装、作り直そうと思って頑張ったけど無理だった。できればもう作りたくない…w
fc2_2014-05-21_09-29-08-372.jpg
千早:イツキさん 美希:たくみさん photo by Hiroさん

うむ、色鮮やかで可愛いっ♥私が良くプロデュースする3人です(*´﹃`*)

Posted on 2014/05/21 Wed. 19:30 [edit]

category: そくほう

TB: 0    CM: 0

21

2013年アイマスまとめ! 


2014年のアイマスまとめを作ってみた!
(全部じゃないけど…)

こうやって見ると、色んな衣装やったんだなーとしみじみ思います。真がほどんどだけどね!(笑)やりたい衣装、得にACMでのMAとゴシプリが出来てすごく嬉しかった!涙が出るほど嬉しかった。

あと、765プロ全員での併せに参加できたのも嬉しかったなぁ!自分の力では揃えることができなかったから…それと、りんなおかれん!ここには載せれてないけど←

他のデータでもまとめ作ってみよーっと!

Posted on 2014/01/01 Wed. 02:32 [edit]

category: えぶりでい

TB: 0    CM: 0

01

【速報】初TFTでりんなおかれん! 


北条加蓮:うりんさん 渋谷凛:てんさん 神谷奈緒:きか Photo by らぎぃさん

ひょーー!!!念願のりんなおかれん…!トライアドプリズムです…!!夢にまでみたこの3人の併せが出来て、幸せすぎる(T_T)



初TFTにニヤリ( ̄ー ̄)

Posted on 2013/12/22 Sun. 10:33 [edit]

category: そくほう

TB: 0    CM: 0

22

